ご利用ガイド

お買い物ガイド
【重要】ご予約商品の決済について
当店のご予約商品の「決済タイミング」はお支払い方法により変わります。
ご都合にあわせてお選びください。

■まえ払い
  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
  • PayPay
■あと払い
  • 代金引換
  • コンビニ後払い(@払い)
送料について
全国一律料金:0円 ( 沖縄・離島なども0円 )
商品お届け(目安)について
■在庫あり商品を最短でお届け
「 配送日時指定なし 」のご注文はお手元に最短日で届きます。

■在庫あり商品とご予約商品を同じカートで注文した場合
在庫のある商品を先にお送りいたします。予約商品は入荷次第、別送でお届けいたします。
代引きはご予約商品が入荷次第「おまとめ配送」でお届けいたします。

■在庫あり商品のお届け目安
当店営業日の当日午前8時を締めとさせていただいております。
*午前8時の時点で決済確認(入金済み)が取れているご注文が対象です。

例1)4/17(金)午前7時に注文 → 4/17(金)に当店を出荷
例2)4/17(金)午前9時に注文 → 4/20(月)に当店を出荷

*当店定休日: 土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇

■ご予約商品のお届け目安
当店に商品が入荷後の出荷となります。

・出荷予定日前日までに出荷日をメールにてお知らせしております。
・納期については、当店よりお送りするご注文確定メールの中でご確認いただけます。
配達日時指定について
  • ご注文の際に「 4営業日以降の指定日が可能 」となっております。
  • 最短お届けをご希望の際は「配送日時指定なし」でご注文ください。
  • ご予約商品はご指定いただけませんので、ご了承ください。
  • ゆうパケット便は配送指定をお受けできません。(ポスト投函です)
  • 時間指定は以下をご確認ください。
    └ 午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・20時-21時
  • 当日の配送事情により、ご希望が叶わない場合がございます。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
メールでのお問い合わせに関しましては、 営業時間内に返信させていただきます。
なお、金曜日の営業時間後にご連絡をいただいた場合、
定休日をはさみますので、返信にお時間をいただいております。あらかじめご容赦ください。

ご連絡先  E-mail: support@hayni.jp
営業時間  平日10:00-15:00(金曜は14:00まで)
定休日   土・日・祝祭日・年末年始・夏季休暇
配送会社・配送方法について
日本郵便

■配送方法について

ゆうパック
  • ご不在の際には不在票にてご対応ください。
  • 宅配ボックスへのお届けご希望等の「ご要望は備考欄」へお願い致します。

ゆうパケット
  • ポスト投函です。
  • 事情によりポストへ投函ができない場合、配送会社の判断にて「対面お届け」となる場合や「当店へ返却(返送)」となることがございます。
    └ 返却となった場合には当店よりメールにてご連絡をいたします。
お支払い方法について
■クレジットカード *ボーナス払いなし

お支払い回数:1・3・5・6・10・12・15・18・20・24

取扱カード VISA, MasterCard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club International
取り扱いカードは以下のとおりです。

  • お客様のクレジット情報を当店で確認することはできません。
  • クレジットカードの承認がおりない場合には当店よりメール連絡をさせていただきます。
  • ご請求のお取り消し、ご返金日などの詳細は直接カード会社へご確認ください。
  • デビッドカードをご利用のお客様は下記ご確認ください。
< デビッドカードで「ご予約商品を購入される場合」のご注意 >
カード有効性の確認に伴い、再承認手続きが行われる場合がございます。
その際には先に「もう一度お振替」となり、「初回お振替分が返金」されます。
お振替が叶わない場合には、当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。

■Amazon Pay

お使いのAmazon.co.jpアカウント情報を利用してご注文いただます。

ご注文手順:
ショッピングカート内に表示される「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。
「ご注文手続き画面」に移動しますので、画面を進んでください。
  • Amazonにご登録いただいておりますクレジットカードのみご利用可能となります。
  • ご請求時、クレジットカードエラーが生じた場合は、ご自身でクレジットカード情報の変更が必要です。
  • Amazonのご登録情報は当店では確認できませんので、Amazonへ直接ご確認ください。

■銀行振込
  • ご入金を確認後、当店より商品を発送致します。
  • 必ず当店よりお送りする「メールに記載の金額」をお振込みください。
  • お振込手数料はお客様負担となります。
  • ご注文者以外のご名義でお振込される場合には、必ず当店までご連絡ください。
  • 受付確認後「 7営業日以内 」にお振込みをお願いいたします。
    └ 7営業日以内にお振込みの確認が取れない場合には「当店にてご注文キャンセル」を行います。
【振込先】

ゆうちょ銀行
記号   :14020
番号   :72269931
口座名義 :カ)ヘイニ

りそな銀行
金融機関名:りそな銀行
支店名  :都島支店
口座種別 :普通預金
口座番号 :0262690
口座名義 :カ)ヘイニ

■代金引換
業者  :日本郵便
手数料 :( 全国一律料金: 324円 )
  • 合計50000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が「600円」になります。
  • この料金には消費税が含まれています
 
■コンビニ後払い
  • 後払い手数料:200円(税込)
  • 利用限度額:55,000円(税込)
  • 請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
  • 代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
  • 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
  • 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施
  • 「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し
    バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
    個人情報の提供に関する問合せ先:06-6926-7788
  • 下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
    ・LINEPay請求書支払い
    ・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)

■PayPay

PayPayでのお支払いをされる場合は事前にアカウントの取得が必要です。

ご注文手順:
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

詳しい手順は以下をご覧ください。(※PayPayサイトへ移動します)
スマートフォンからのお支払いはこちら
パソコンからのお支払いはこちら

※支払い情報の入力前にPayPay残高へのチャージを行っていただくとスムーズです。
※注文確認画面まで進んでからチャージをした場合、またはPayPay残高が正しく表示されていない場合はページの更新を行い、正しくPayPay残高が表示されたのをご確 認ください。
商品キャンセルについて(発送前)
店舗まで直接ご連絡ください。
海外お届けについて(EMS発送)*日本人の方へ
海外発送を承っております。
送付先ご住所は英語のみで記載してください。
下記決済方法をご利用いただけます。

・クレジットカード(VISA、Master、American Express、JCB)
・PayPal
・デビッドカード(銀聯/China UnionPayなど)
・Alipay

■︎ 送料について
配送に関わる全ての送料をご負担いただきます。

■︎ 配送について
・海外送料をお支払いいただいた後、発送手配を致します。
・出荷後、EMSの追跡番号をメールにてご連絡させていただきます。
・出荷後、3~6日後に商品が到着いたします。(お届けは目安です)

■︎ その他
・関税=(輸入品に課せられる税金)が発生した際にはお受取人様(お客様)の負担となります。
・出荷後の住所変更はお受けできませんので、確定前に慎重にご確認ください。

■︎ 返品交換について
・まずは店舗までお問い合わせください。
Customers from overseas
■︎ Payment

We accept the following payment methods.
Credit Card (VISA, Master, American Express, JCB)
PayPal
Alipay

⬛︎  Shipping coasts

Please pay for all shipping costs.
For more information
https://www.worldshopping.global/en/help/guide/

⬛︎ Shipping

The item will be delivered after 3 to 6 days after dispatch. Please wait until the item arrives.
*Exceptions: Reserved items. We will deliver as soon as they arrive.

⬛︎ Returns & Exchanges

Please send inquiries to us.
よくあるご質問(FAQ)
予約商品のお支払いのタイミングは?
当店のご予約商品の「決済タイミング」はお支払い方法により変わります。
ご都合にあわせてお選びください。

■まえ払い
  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
■あと払い
  • 代金引換
  • コンビニ後払い(@払い)
ご注文について
ギフトですが、値段が分かるものは入りますか?
当店では「お買い上げ明細書」を廃止しております。
金額がわかるものはお入れいたしませんので、ご安心ください。

クーポン・ポイントについて
セールやクーポンの情報がほしいのですが?
ぜひメルマガ・またはHAYNI.LINEお友達にご登録ください。

【メルマガはこちら】

【HAYNI 公式LINE@はこちら】

お得な情報をいち早くお知らせいたします。
お支払い・ご請求・領収書に関して
領収書は発行可能ですか?
商品と別送にて「ご注文者住所」へ手配いたします。
ご注文の際、備考欄に「宛名」「但し書き」をお書き添えください。
(当店では会計処理上の理由により、ポイントご利用分につきましては「 ポイントご利用 」と記載をさせていただきます。)
※スコア後払いのご利用について:コンビニで支払った時に受け取る払込金受領証が税務署等においても正式な領収書として取り扱われます。
配送について
配送先住所変更をお願いしたいのですが?
発送前の配送先変更は店舗までご連絡ください。商品発送後の配送先変更は「商品発送完了のお知らせ」メール内の「配送会社」宛へご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

いつ注文した商品が届きますか?
当店では「ご注文確定メール」に納期が記載されておりますので、そちらからのご確認が可能です。
(ただし、予約商品の早期入荷の際は早期出荷とさせていただいております。)
購入した商品について
商品を返品したいのですがどうしたらよいですか?
「返品受付フォーム」より必要事項ご記入の上、送信ください。

交換(お客様都合)をしたいのですが?
当店で受け付けている交換商品はご注文分と同じ商品の「カラー交換」のみとなります。
「交換受付フォーム」より必要事項ご記入の上、送信ください。
「サイズ交換」「別の商品への交換」は大変恐縮ですが、「返品・再注文」のお手続きとなります。
<返品の往復送料は無料です>

商品の入荷/販売について
完売商品の再入荷を知りたいのですが?
商品カート横の「再入荷」ボタンを押してください。
こちらにご登録いただきますと、入荷後メールにて通知をさせていただきます。
その他
実店舗はありますか?
残念ながら、実店舗は現在設けておりません。
実物を手に取っていただけない状況を踏まえた上で、ご不安を少しでも取り除けるよう、WEB上の充実に日々努めております。
サイト上での商品説明へのご意見やご感想などがございましたら、 ぜひお声をお寄せいただければ幸いです。
連絡先→support@hayni.jp

問い合わせの返信が来ませんが?
ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
当店からの返信が確認できない場合は、一度状況を確認させていただきますので、
お手数ですが、今一度お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

( ご返信は土日祝日を除く営業日に行なっております。 )

当店からの返信を受け取れるようにするには・・・
迷惑メール設定で、当店のアドレス【support@hayni.jp】から受信できるように許可リストにご登録をお願い致します。

上記で解決しない場合は・・・

当店お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【 お問い合わせ 】
support@hayni.jp
お電話でのお問い合わせ
【TEL】※現在電話対応を一時休止しております。
再開時はショップのTOPページにてご案内いたします。
【営業時間】平日10:00-15:00(金曜は14:00まで)
上記で解決しない場合は・・・
当店お問い合わせ窓口まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

メールでのお問い合わせ
support@hayni.jp

お電話でのお問い合わせ
【TEL】06-6926-7788
【営業時間】平日10:00-15:00(金曜は14:00まで)
※現在電話対応を一時休止しております。
再開時はショップのTOPページにてご案内いたします。