- 2022年4月14日
- 2023年2月8日
- 0件
注文後にクーポン適用できますか?
誠に申し訳ございません。 ご注文後のクーポン適用はお受けしておりませんので、クーポンをご利用の上、再注文をお願い申し上げます。 お預かりしておりますご注文は当店にてキャンセルを行いますので、下記よりご注文番号を添えてお知らせ下さい。 お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。 https://www.hayni.jp/f/contact
誠に申し訳ございません。 ご注文後のクーポン適用はお受けしておりませんので、クーポンをご利用の上、再注文をお願い申し上げます。 お預かりしておりますご注文は当店にてキャンセルを行いますので、下記よりご注文番号を添えてお知らせ下さい。 お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。 https://www.hayni.jp/f/contact
大変恐縮でございますが、当店では別々のご注文を1つにまとめての「同梱発送」は行っておりません。 複数の商品をまとめて発送をご希望の際には、ご注文を分けずに同一カート内でお求めくださいませ。 【!】「即納商品」と「ご予約商品」を同一カート内でご注文の場合は「別送」となります。 ※但し、代金引換で「即納商品」と「ご予約商品」を同一カート内でご注文の場合はご予約商品が入荷次第「同梱」での発送となります。
HAYNI(ヘイニ)では在庫のある商品を先にお送りいたします。 ご予約商品は入荷次第、別送でお届けいたします。 【!】代引きはご予約商品が入荷次第「おまとめ配送」でお届けいたします。
誠に申し訳ございません。ご予約商品は商品入荷以降の手配となります。 当店では「ご注文確定メール」に納期が記載されておりますので、目安をご確認下さい。 予約商品が早めに入荷した際には前倒し出荷とさせていただきます。 また、ご予約品出荷の準備ができ次第、出荷日前日までにメールにてお知らせを行っております。
【!】平日のみ対応可能です。 特にお急ぎの方は、「先にご注文」をいただき、ご注文番号を店舗までお知らせ下さい。 当日出荷対応可否を店舗より折り返しご連絡致します。 お問い合わせは下記よりお願い申し上げます。 https://www.hayni.jp/f/contact 【 店舗休業日:土日祝祭日 】
郵便局留め、ヤマトセンター留めは可能です。 ご希望の際には下記をご確認くださいませ。 <ご注文前の場合> お届け先ご住所に配達希望の局またはセンター(営業所)所在地をご記載の上、ご住所末尾に【〇〇郵便局留め】もしくは【〇〇センター(営業所)留め】とご記載ください。 【記入例】: ・お届け先ご氏名:ご注文者様のお名前 ・お届け先ご住所:引き取り希望の局、またはセンター(営業所)の所在地+住所の末尾に […]
HAYNI(ヘイニ)では現状システムがコンビニ受け取りの対応をしておりません。 ご希望に沿えず恐縮です。 郵便局留めは可能なため、ご検討いただけますと幸いです。
【 商品発送前 】 当店にて変更処理を承ります。 ご注文番号とご希望の日時指定を店舗までお知らせください。 https://www.hayni.jp/f/contact 【 商品発送後 】 直接配送会社へご依頼をお願い申し上げます。 「商品発送完了のお知らせ」メール内に「配送会社とお荷物伝票番号」が記載されております。