HAYNIスタッフブログ | ヘイニらしいエコバッグって?

こんにちは!スタッフのヤマダです。
みなさん、エコバッグ使っていますか?レジ袋が有料になって以降、エコバッグはお買い物の必需品になりましたよね。そんなエコバッグですが、ヘイニでも作りたいな~~と頭を悩ませることはや数年…(?)

まだまだ試行錯誤中ですが、すこし形になってまいりました!ヘイニらしいフェミニンさも併せ持った大人っぽいエコバッグを目指しております☺️ちょっとカジュアルな抜け感もプラスできたらいいな、と思っております。
さてさて、12月9日(金)12:15~よりインスタLIVEを予定しております!またSNSなどで告知させて頂きますね、お楽しみに♡