母の日ギフトは「長く、日常で使える」HAYNIの本革バッグを。

母の日におすすめな上品でデイリーに使えるバッグの特集ページも公開

 

現在、清楚な白のリボンと柔らかなピンクの包装紙の⺟の⽇限定ラッピングを受け付けております。

通常のブルーやクラフト紙の包装紙も選択可能で、贈る方のイメージにあわせてお好きなカラーをお選びいただけます。

 

また、母の日におすすめの上品でデイリーに使えるバッグの特集ページも公開しております。

【母の日特集ページ】https://www.hayni.jp/f/2022mothersday

母の日に何を贈ろう?・・・せっかくなら、相手にも喜んでもらえて、地球にも優しい贈り物を。

なるべく環境にも負荷がかからない、長く使えるプレゼントの選択はいかがでしょうか。

 

たまにお手入れをしながら長く使える「本革バッグ」は、循環型社会の取り組みとして、「今自分にできること」の小さな一歩になるかもしれません。

 

2022年の母の日は、5月8日の日曜日。
シンプルで飽きの来ないデザインと、機能の両立を兼ね備えた、本革バッグを取り揃えています。

 

【期間限定母の日ラッピング】 

 ◎4/28(木)8時までのご注文分:
詳しくはこちらから→
https://www.hayni.jp/f/wrapping

 

◎ヘイニについて

<philosophy >

#8:10

時代を経ながら色々変わり、年齢を重ねた分

今日もたくさんの役割とともに何気ない日常がはじまる。

1日の終わりには、気分良く「ただいま」といいたい。

私たちはバッグを通して

日常に寄り添うエネルギーをお届けできれば嬉しいです。

 

HAYNI.