HAYNIスタッフブログ | シルバーバッグの奥深さ

こんにちは!スタッフのヤマダです。

 

いきなりですが皆さん。シルバーバッグ、いくつ持っていますか?

 

今やシルバーバッグは季節問わず使える優秀バッグとして、ヘイニでも定番カラー化してきています。ヘイニでは「大人のシルバーバッグ」、そして「普段使いできるシルバーバッグ」をコンセプトにしているのですが…毎回その色合いの微妙なさじ加減に頭を悩ませています。

 


↑うーん、うーん

 

シルバーといえど白が強いもの、ピンクがかったフェミニンなもの、ガンメタのようにグレーがかったもの…どれもそれぞれカワイイのですが、大人の女性が毎日のコーデに悩まず持てる色合いを模索しています。

また、最近頭をよぎるのはヘイニではあまり取り扱いのないゴールドバッグ。上品なシャンパンゴールドどうかなあ、いつかアンケートさせて頂きたいなあ、などと思っています。その際にはぜひご参加いただけると嬉しいです✨

 

そんなヤマダは現在は取り扱い終了になってしまったのですが、スパークというシルバーバッグを愛用しています。きれいめというよりはガンメタでカジュアルに持てる大きめバッグです!あとは財布もいつの間にかシルバーですね~自分でも気付かぬうちにだんだんと増えているシルバーアイテム…

 

皆さんのお手元はいかがでしょうか?☺️