HAYNIスタッフブログ | “人と被らない”かごバッグ

こんにちは!スタッフのヤマダです。
だんだんと暖かい日が増えてきて、春らしくなってきましたね🌸

ただいまご予約中のかごバッグたち、少しずつですが入荷してきております!
そんなかごバッグのひとつ、「透かし編みかごバッグ マセル(M)サイズ」は今月中にお届けできるかと思います。

マセルはなんといっても色の組み合わせがとってもかわいい…!!
ストライプもチェックもどちらもかわいいのでぜひ直感で選んでください😊
ヤマダはピンクとグリーンのストライプにしようと思っております~今年は元気なカラーが人気ですよね

マセルはヘイニのかごバッグにも良く使われているアバカという素材が使われているのですが、ポイントはふんわりと編まれていること。
今っぽい透け感がとってもかわいい仕上がりになっています。

そして本体は折りたためるので、かごバッグにありがちな「かさばるから収納場所に困る…」という問題を解決してくれています✨
(持ち手部分のラタンは固く、折りたたむことはできませんのでご注意ください!)

マセルはSサイズもあるのでぜひチェックしてくださいね
「透かし編みかごバッグ マセル(S)サイズ」