Nylon Loche Ruck ナイロンロシェリュック【第2世代・改良版】のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
2
2件中
1-2件表示
-
通勤に使っています。両手が空くリュックが欲しくて、スーツに合うものを探していました。ナイロン素材でしっかりしていて、使い勝手がいいです。撥水加工とは書いてありましたが、多少の汚れは付くので気をつけて使っています。本革のショルダーやチャック部分がアクセントになっていて、カジュアルになり過ぎず品があって気に入っています。
-
日帰り旅行の為に急遽購入しました。 混雑した場所へ足を運んだり電車に乗ったり…とリュックを前に抱えて持つシーンが多かったのですが、リュック背面のポケットがすこぶる優秀で物の出し入れにストレスを感じることはありませんでした。 今年後半も日帰り旅行が多めになりそうなので、使いまくりたいと思います!
2件中
1-2件表示