travel and life , packed in. 旅も日常も、詰め込んで。
HAYNI Autumn , Winter 2023

【HAYNI 2023年秋冬最新バッグ】2023-2024 Autumn & Winter

  • 2023年秋冬
  • 2023/AW
  • ショルダーバッグ
  • 本革
  • トートバッグ
  • ハンドバッグ
  • ブランド
  • バッグ
  • 定番
  • 流行
  • HAYNI

ヘイニの2023年秋冬シーズンのテーマは「旅」。非日常の旅も、何気ない毎日も、全部うつくしく詰め込めるバッグをお届けします。あなたの毎日の旅路に、ヘイニのバッグがご一緒できますように。そんな願いを添えて。

新作はこれから数回に分けて順次リリースされますので、都度お見逃しなく!

2023.10.25 Release

HAYNI

やわらかく美しい毛並みを楽しむ

Dollfur ドルファ

ふわふわの美しいエコファーをたっぷり使った本体に、まさにひとひねりが効いたハンドルを組み合わせたドルファは、これひとつで秋冬感をたっぷりONします。世代を選ばない雰囲気なのも◎。ショルダーも付いて2wayになるのも好印象。コーデに合わせてお楽しみください。

2023.10.18 Release

HAYNI

サイズアップ×2種類のショルダー

Baldone バルドーネ(M)

大好評のバルドーネにMサイズが登場しました。サイズが大きくなり、ショルダーベルトがなんと2種類。チェーンショルダーで上品に、太目ショルダーでカジュアルに、その日のコーデや気分に合わせて使えます。サイズアップした分、収納力も増しています。長財布を持ち歩きたい方にぴったりです。

HAYNI

凛と美しいシンプルレザーバッグ

Parjone パルヨネ

上質な本革で仕上げた、シンプルな本革バッグ。美しいシルエットを保つため、様々な工夫を施しました。どんなシーンでも美しくマッチするので、大人のクローゼットに一つは常備したいバッグです。つけ外し可能なショルダーベルトで2wayで使えるのも◎。

HAYNI

素材違いでより気軽に使える

Albanylon02 改良版ナイロンアルバ

2023SSで登場した本革バージョンのアルバのナイロンバージョンです。本革もいいけど、気楽に使えるナイロンもおすすめ!少々の小雨なら安心な撥水加工が施されています。しっかり密度の高いナイロンなので高見えも。通勤、通学、毎日のお出かけに、おしゃれなリュックを取り入れてみては?

2023.10.11 Release

HAYNI

2種類のショルダーで楽しむバニティバッグ

Bunychene バニーシェーヌ

佇まいが美しいバニティバッグをショルダーバッグに。2種類のショルダーベルトがついているので、コーデや気分で変化が付けられるのがポイント。特にチェーンは驚異的??な軽さ!!!重さを気にせずチェーンバッグをお楽しみいただきたいというバイヤーの願いが込められています。もちろんベルトを外して手持ちでもOK。3wayで使える賢くて美しいバッグです。

HAYNI

りんごのようなまるい雰囲気の本革バッグ

Leatherpom レザーポム

2023新作秋冬バッグとして先行でリリースされたステッチポムの姉妹バッグです。こちらはたっぷり肉厚なレザーでとっても本革リッチな仕上がりに。使っていくうちにツヤが出て、さらに柔らかくなっていく変化をお楽しみいただけます。色は4色。担当がひそかにおすすめなのはピンクです。上品でこっくりしたピンクはなかなか見ないかも??

HAYNI

渾身のフリルハンドルをご堪能あれ

frillka フリルカ

贅沢でボリューミーなフリルハンドル、これを持つともう他のフリルハンドルは持てない…!とバイヤーも唸る、渾身のフリルハンドルと本革を組み合わせたバッグです。シンプルな本革にフリル、どちらも質が良いので高見えもばっちり。シンプルだけど小技の効いた質の良いバッグが欲しいなという方におすすめです。

HAYNI

「ブラウン」新色追加

prishtina プリシュティナ

人気のプリシュティナに、深い赤みを灯すブラウンが新登場。これひとつで秋冬のムードがグッと高まります。ほっこりさわり心地良いたっぷりファーに、PU素材で編み込んだハンドルを組み合わせて、甘すぎることない上品さを演出。

2023.10.4 Release

HAYNI

たっぷり本革を使ったリュック

arioso02 改良版アリオーゾ

ヘイニのロングセラーアイテム「アリオーゾ」の改良版が登場です。メインファスナーの位置が前かと思いきや背面側で多少トリッキー?でもこれが使いやすい!!とスタッフの間で大好評。ぜひお試しくださいね。A4サイズまではなくてもOK、大人っぽくてかわいい上品リュックが欲しいなという想いを叶えます。

HAYNI

リュクスな牛革キルティング

barmed バルメド

くたっとした柔軟でなめらかな牛革をキルティングのように加工し、チェーンを組み合わせたバッグ。持つだけでコーデをブラッシュアップさせるような洗練された雰囲気があります。チェーンのカラーはゴールドとシルバーをご用意。いずれも派手過ぎず品よくまとまっているので、今までチェーンバッグを持ったことがない方にもおすすめ。正面にあるポケットの上に小さく存在する箔押しの刻印がポイントです。

HAYNI

ふんわりまるい猫といっしょに

minetpanifur ミネットパニファー

夏のミネットパニエの猫たちが冬毛になったようなミネットパニファー。やわらかく触り心地よいエコファーを使ってふんわり仕上げました。ラタンの籠と本革のショルダーストラップが全体を引き締めて、甘すぎない雰囲気に仕上がっています。冬もぜひ、ミネットパニファーたちをお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。

HAYNI

あの超人気バッグが素材違いで登場

lochenylonbaby ベイビーナイロンロシェ

ヘイニの中でもベスト3に入る人気バッグのベイビーロシェ。素材違いで欲しい!というお客様の声から生まれたナイロンバージョンが登場です。デザインや使い勝手はそのまま継承。扱いやすい素材なので、より毎日ガンガン使ってほしい。そんな思いがこもっています。

2023.9.9 Release

HAYNI

「ゾウグレー」etc 新色追加

Loche ロシェ
Mini Loche ミニロシェ
Baby Loche ベイビーロシェ

ヘイニのシグネチャーモデル「ロシェシリーズ」にゾウグレー追加です。ニュアンスたっぷり、しっとりと大人っぽい雰囲気で、秋冬コーデに深みが増します。

いまやすっかり売れっ子になったベイビーロシェには、ゾウグレーに加え、既存色の金具カラー違いを2種追加。よりお好みにあわせて選べます。

HAYNI

「ブラック」新色追加

Pelm ペルム

すっきりシンプルなフォルムと本革を組み合わせてロングセラーになっているペルムにはブラック追加。黒地に白のステッチが映えます。オールマイティに使える黒はぜひ持っておきたい。

HAYNI

「ミントグリーン」新色追加

mogadishu モガディシュL/S

スタイリッシュな雰囲気と軽量さが人気のモガディシュにミントグリーンが追加。すっきりとした色合いのグリーンは、暗くなりがちな秋冬コーデにひとさしの明るさをもたらします。人と被りにくそうなところも◎。

2023.8.30 Release

HAYNI

大人気のシエナにベイビーサイズが!

shienababy ベイビーシエナ

S、Mとサイズ展開されている大人気のシエナに、待望のベイビーサイズが新登場。デザインはそのまま、きゅっと小さくなって可愛いサイズになりました。
片時も手放したくないスマホや小物などを持ち歩くのにぴったり。旅行時にも大活躍しそうです。

HAYNI

四角いけどころんとまあるいミニバッグ

stitchpom ステッチポム

四角いフォルムだけどコロンとしていて、まあるく感じる「かわいい」ポジションな2wayバッグ。ステッチがさりげなく主張します。ハンドルやショルダーベルトは本革を採用しました。軽量なので、毎日気軽に持ちやすいバッグです。

HAYNI

ヘイニ初のウエストポーチ

maribol マリボル

「ウエストポーチ…?カジュアルすぎない?」そんな方にも納得して持っていただけるような、本革×シンプルなウエストポーチが登場します。ベルトを調整すればボディバッグにも。すっきりスクエアフォルムで、様々なコーデに似合います。

HAYNI

ガーネアの姉妹バッグ

bonea ボーネア

SSで登場したガーネアの姉妹と言えそうなボーネア。くせっ毛のようなかわいらしいボア素材です。デザインはご好評いただいたトライアングルで、コーデのワンポイントになります。秋冬も、シンプルだけどどこか印象に残るバッグはいかがですか?

HAYNI

実は技ありなニットトート

mixknit ミクスニット

二種類の糸をミックスし、透かし編みを組み合わせて編んだニットトートバッグです。ふわっとした毛や透かし編みが単調にならず、立体感があります。中はしっかり裏地付き。ポケットのタグにも注目です。ほっこりしすぎず、幅広い服装に似合います。

HAYNI

世界でひとつの愛らしさ

hyokkorianimal ひょっこりアニマルトート

SSから登場しているフェアトレード商品。こちらのバッグもネパールの女性たちによるハンドメイドになります。ひとつひとつのバッグに、世界で一匹だけのうさぎさん/ねこさんがひょっこり。姿かたち、表情も様々です。お手元に来たらぜひかわいがってあげてくださいね。

HAYNI

シンプルで上質なおすすめトートバッグ

malquo03 改良版マルクオ

発売以来人気のマルクオが大幅アップデート!こちらには書ききれないくらい改良しました。ぐんと使い勝手がよくなったので、ぜひ多くのお客様にお手に取っていただきたいおすすめ本革トートバッグです。

2023.7.8 Release

旅にも、毎日にも使える

ロシェキルティングボストンシリーズ

今年の春夏新作としてリリースされたロシェキルティングボストンにさっそく改良版&サイズ違いが登場します。

【改良ポイント】
細かい仕様や素材の変更、そしてスーツケースに対応したベルトを付けて、トラベルシーンによりマッチしました。

【2サイズのラインナップ】
ヘイニの中でも最大級の大きさで旅行にぴったりなLLサイズと、LLサイズより一回り小さく、日常使いにもできるLサイズの2つです。中はポケットも充実しているので、いろいろ整理整頓ができるのも嬉しいポイント。

2023.7.1 Release

日本製 Made in JAPAN

yutka ウートカシリーズ

実はこちらのウートカシリーズ、ヘイニの中ではだいぶ古株の存在だったりします。ヘイニスタッフの中でも大人気で、スタッフの三人にひとりは所持しているという代物。出社するとバッグが被る人が必ずいるという…。

こちら、とにかく使い勝手が良いんです。はっ水加工の本体、大人っぽい迷彩、肉厚なヌメ革、軽量さ、そしてメイドインジャパンの丁寧な縫製。毎日ガンガン使うのに相応しい。一部のお客さまにも圧倒的支持を頂いているシリーズです。

そんなウートカシリーズがこのたび三姉妹となって登場しました。大中小、隙のないサイズ展開です。秋冬新作ですが、オールシーズン使えます。

HAYNI

秋冬に大人気のペレモに改良版登場

peremo ペレモ 第2世代 改良版

毎年秋冬の売れ筋ランキング上位常連のペレモに、お客様のお声を取り入れた改良版が登場しました。
・ショルダーベルトが使える
・底鋲がついて安心
2wayで使えるようになって、より勝手がよくなりました。

今回こちらの改良版の発売を記念して、プチペレモも同時で早割予約販売をいたします。お得な機会にぜひ一緒にいかがですか?

HAYNI

こっくり深い新色追加

BALDONE バルドーネ(S)

身体にスマートに沿うように、質の良い羊革のキルティングには中綿を入れずにフラットな感じに仕上げたバルドーネに、秋冬にぴったりな色味が追加。ワインチョコの名の通り、赤~茶の深い色味です。使いやすい色味なので、どなたにもおすすめできます。

オールシーズン使えるバッグではありますが、特に秋冬のレディライクなコーデにしっくり馴染みそう。

HAYNIの「2023年秋冬最新バッグ」はいかがでしたか?
ぜひお気に入りのバッグを探してみてください。