返品フォーム – 楽天

ご依頼詳細

同じ注文番号内の一部商品返品同じ注文番号内の全商品返品

初期不良返品イメージ違い返品その他返品

「購入履歴」または「ご注文・発送完了メール」にてご確認ください。「キャンセル・返金処理」のため、必須となります。

初期不良返品の方
(初期不良返品の方のみご記入ください。)

この度は当店よりお届けの商品に初期不良があり、ご迷惑をおかけしております。
日々ご多用のところ、お手数をおかけいたしますが、商品のご返送をお願いいたします。

  • 不良箇所の画像がなくても返品をお受けいたします。
  • ご返送商品到着後、スタッフが必ず現品を確認いたします。

返送品の到着後、5営業日以内に順次返品処理を行います。
完了後、店舗よりメールにてお知らせいたします。

10日以上たっても店舗から連絡がない場合は、
返送時の追跡番号とあわせてお問い合わせください。

【クレジットカード決済】
クレジットカード会社よりご返金
【その他決済について】
「キャンセル処理完了のお知らせメール」をご確認ください。

< 口座返金となるケース >
◎楽天市場店
(代金引換)